須坂道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅ちゃん

<<   作成日時 : 2017/07/23 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

isioka師範代から小梅の梅漬けをいただきました
画像

丁寧な配合で梅干しと間違えるほど皮も柔らかくて大変美味しゅうございました

稽古後に食べたらついつい食べ過ぎてしまって残りわずかになってしまったけど・・

また貰えるかなぁ

そして木曜日は白馬村へ行って来ました。

久しぶりに行ったけど水が綺麗で新しいお店もありと、山紫水明な良い所でした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小梅ちゃん 須坂道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる