須坂道場

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムスリップ

<<   作成日時 : 2017/08/31 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月最後の稽古終了。

皆んな上手い
画像


先日、念願だった木曽の中山道34番目の宿場町、奈良井宿へ行って来ました。
画像

画像

百草丸の発祥地
画像

食事処もあります。松本名産の山賊揚げ定食を頂きました

こちらもやっと行く事が出来た念願の漆器店「花野屋」
画像

弁当箱業界ではかなり名の知れたお店です。木曽へ行く機会がございましたら是非お立ち寄り下さい
画像

奈良井宿はアメ車という名のタイムマシーンでタイムスリップをした感じがしました
須坂道場一般部諸君!!アメ車買っちゃいなよ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムスリップ 須坂道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる